こんばんは。
最近急に肌寒くなりました。
プレタは本日ストーブをつけてしまいました。
さて、話は変わりまして最近完成しましたH145ですが、試験飛行と撮影が無事終わりまして、ドイツのヘリスケールクオリティ社に完成写真も送りました。
現在、ヘリスケールクオリティー社のキットのラインナップ写真として本機が掲載されています。
この記事を閲覧されている方の中で本機に興味が有る方がいらっしゃいましたら販売可能ですのでお問い合わせ頂ければ対応させて頂きます。
本機は、内部メカにBlade230を装着して、3セル900mAのリポで5分程度飛行可能です。
もちろんテールはフェネストロンでので安定した飛行が可能です。
スケールは1/24で全長は45センチ程度で体育館や屋外でも飛行可能です。
安定は抜群で、無風時短時間ならばスティックをはなしてもホバリング可能な性能です。
送信器はスペクトラム製の送信機が必要ですが、必要な方には当方で本機に使用していますスペクトラム製の送信機をお付けする事も可能です。
また、ライトシステムを装備しており、赤と緑の航空灯、赤色衝突防止灯×2、ランディングライトとタキシ―ライトが装備されています。
ライトはすべて点灯式で点滅ではありません。
興味のある方は、ホームページからお問い合わせください。
よろしくお願い致します。